じゃまタヌキ



あ、みゅーちゃん・・・
じゃない、タヌキだったw


あれ?タヌキ!
じゃない・・・
みゅーだったw


全体の色合いといい、お腹周りのフォルムといい、
手足の先が黒いことといい、タヌキだろう、これ。

そんなタヌキ、もとい、みゅーですが、
以前は後ろでにゃーにゃー言って妨害する程度だったんですが、
最近は私のパソコン作業をダイレクトに邪魔しにきます。


「にゃっ、はっん?!」

って言いながら机の上を伸びながら進んできて、
私の目の前でゴロン。


「撫でてー」って顔して人の顔をチラ見。

撫でずに邪魔だなーって見てると、

「ねーー撫でてー」ってさらに転がっちゃう。


そして人間の手をつんつん。

(それにしても丸いお腹ですねw)


キーボードも踏んでくれたり、
書類は噛みちぎってくれたり、


でもかわいいヒップライン。


ほら、ヒップライン。かわいい。


そしてまたぐでん。


邪魔ですよー。仕事させてー。
そのマウスとキーボードを使って、君のご飯代を稼いでるんやで。


君の居場所はちゃんとあるでしょう。箱に入っていてください。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION