雨飾山へ ー 猫ちぐら ー


本当に久しぶりの登山。雨飾山へ。今年は、冬山もほとんど行きませんでした。
そしてその帰りに身内が営むカフェへ立ち寄ってみると、なんとそこにはちょこっと格安の猫ちぐら。


蓑も売っていました。これ、雨の日に田園都市線で着て乗ったら、半径1mくらいは空間を作ってもらえそうでいいですねw


それで、格安とはいえ猫グッズにしてはやっぱりお高い猫ちぐら。入ってくれなかったらどうしようかとハイリスクなお買い物にちょっとドキドキ。・・・したのですが・・・杞憂でしたw 帰って、置いて、5分もせずに振り返ると入っていたみゅーちゃん。


それ以来、なんだかお気に入りのようで、人間がご飯を食べているとだいたいここに入ってくつろいでいます。人間が入ろうとしたら(手を入れたら)起こるんです。はいはい、ここはみゅーの部屋なのね。わかったわかった。


黒成分が多いので、よくわかりませんが、入っておりますw


よく似合ってるよ。






にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION