おばさんへのお手紙.

家猫生活,2ヶ月が経過しました.

体調メモ 2015.7.22

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

体調メモ 2015.7.3

二度目の病院 

今朝もご機嫌

晴れ=ヘソ天

今朝7時のヘソ天

歯石用ピック

口臭

ゲロりん

2015.06.19

夜鳴きに法則はあるのか

おはよう