お引越し後 3日目


お引越ししたみゅーちゃん。新しいおうちには、1歳の白い大きな男の子がいるのですが、まだほとんど面会していません。1階と2階で別れて暮らしています。まずはみゅーが部屋に慣れ、廊下に慣れ、階段に慣れ、リビングに慣れて、うろうろできるようになることが先決と決めて階下でみゅーちゃんを待ったりしています。

飼い主Bの部屋の中は、すっかり我がもの顏です。このとおり。いつものどおりの身体投げ出しポーズ。


バンザイ頻度はまだちょっと少ないけど、してくれます。


おやすみ、みゅーちゃん。よく寝てよく食べよく動き回って探検してください。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION