フリューリングスフェスト@赤レンガ倉庫


みゅーちゃん、ずいぶん良くなっていまして、走り回って元気一杯です。
ただ、カリカリ食べてすぐに何度か吐いてるんですよね〜。それが心配だけど、獣医さん曰く、消化前のカリカリなら問題ないってことなので様子を見ています。


今日はGWの合間。
勤務時間のはずが、何故か横浜へ。




みなとみらいをぐるっと一周して、また赤レンガ倉庫にたどり着いて何故かビールを…
今日は有給ですかね…




ところで日本丸のドックに張り付いている貝が、牡蠣だって言われて、よく見ると本当に牡蠣ぽいんだけど、本当に牡蠣なんだろうか?

うーーん、確かに牡蠣っぽい。実に牡蠣っぽい。


しつこいようですが、ホンマに牡蠣なんだろうか…



そしてランドマークタワーに初めて登りました。

 

横浜赤レンガ倉庫でやっていたのは、
オクトーバーフェストではなく、フリューリングスフェストってやつらしいです。
http://www.yokohama-akarenga.jp/yff2017/


みゅーちゃんは、よく食べよく遊び、ちゃんとフォルテコールも飲んで、2日ぶりの点滴もして、元気一杯です。少しふっくらしてきました。よく食べてるからですかね。


お昼間はうちの人が家にいたんですが、昼過ぎからベッドで伸びて寝てたようです。


一人でバンザイして、そのまま寝ちゃうんだそうな。
一人で留守番してる時もこんなことしてるんだろうか。笑


夜もしょっちゅうゴロンします。




この調子を維持して頑張りましょう〜〜!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION