体調カレンダー


4月のみゅーの体調カレンダーです。


もともとは、ウンチが出たり出なかったり下痢したりゲロ吐いたりするみゅーの体調をメモ用紙に記録していまして、今年になってから、頂いたカレンダーを活用しようとカレンダーに移動してきたものです。

1月-3月中旬までのカレンダーは、何時にウンコが出た、ゲロ吐いた日はゲロとだけ書かれていてスカスカだったんですが、急性腎不全になってからはご覧の通りぎっしりです。

おしっこを何時にしたか(静脈点滴or皮下点滴で1日100ml-150ml入っていると、おしっこも日に4〜5回になります。)、お薬と点滴を何時にあげたか、ウンコ出たか、元気そうか、食欲があるか、などなど、すぐに忘れてしまうので全部メモです。

徐々に記入事項が減っていって、またスカスカになるといいんだけど。少なくとも、点滴と吸着剤を書く回数は減りました。

今朝は早朝に大量の未消化のカリカリをゲロしましたw

体に対する割合で考えても、一気に食うにはおかしいだろ!ってくらい大量だったんで、体調良すぎてがっつきすぎたような感じもしました。(夕方も吐いたので心配だから動物病院に電話してお伺い。未消化のカリカリなら大丈夫でしょうとのこと。)

元気そうにバンザイしてるし、

かなりご機嫌なので、これなら大丈夫かな?と思っています。

今晩は点滴です。前回は昨日の朝でした。次回は明後日の朝の予定。現在こんな感じで、1.5日に1回、50mlにしています。もっと調子良くなって、もう結石ができないようになってくれー!(切実)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION