急性腎不全からもうすぐ2ヶ月の猛ダッシュです


急性腎不全からもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。そして記念すべき家猫3年目ももうすぐです! 一時は、家猫3年目を迎えられなく終わってしまうのかと思いましたが、ものすごい勢いで復活しました。なんちゅー猫だw



もはや元気すぎて手が付けられないレベルですw

そんなわけで撮り溜めていたみゅーの様子を一気にアップロードしてやったのでd( ̄  ̄)リンクを貼っておこうと思います。

これは、急性腎不全から復活して元気になりつつあった時です。このあたりから、あれ?かなり元気だな、、、と思ったわけです。だってこのエビさんを窓辺から咥えて降りてきて一人でキックはじめるんだもん。



そして紐で遊べば大興奮で、自分で置いてある紐をチョイチョイして落っことしてみたり。



走り回って疲れたのかコタツの下でまどろんでるところにポンポンもって行ったらこれまた大興奮だったり。



ともかく元気なんです。

毎晩猛ダッシュしてるんです。

うちに来てすぐに右腎が機能していないことがわかって、それから2年近く、ついこのあいだまで低タンパクな療法食生活をしていました。それがこのあいだの急性腎不全で、食べないより食べたほうが良いってことで療法食じゃないもの(ウェットフード)を与え始めたらめっちゃ美味しそうに大量に食うんですわ。そしてそのまま療法食に戻さずにいるんですが(左腎が機能してるなら無理にしなくても良いという獣医さんの言葉を拡大解釈してw)、それが良いのか、めっちゃ力が出るらしく、本気で走り回っています。本気です。



いやほんと、元気になったらいいな、元気になってもやっぱり急性腎不全で負担がかかった腎臓は前よりは良くならないかな、とか思っていたんですが、全然そんなことないみたい。

とてつもなく元気です!

こっちが心配になるくらいの元気です!




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION