珍しくテレビ見てる


夜、22時頃、お薬を準備する音が聞こえたら、すたこらさっさとこちらの安全地帯に避難します(^^;;




出てきなさい、って言ってもオヤツで釣るか、寂しくならない限りは出てきませんw




昨日ば久しぶりに人間たちが長時間テレビを見ていました。最初はコタツの横に来て一緒に佇んで、




眠くなって、




ぺとーーーってなって、




そのうちウトウトしてたんですが、
人間たちがテレビから興味を失って動き始めると同時に、みゅー子も動き始めて、




トコトコと歩いて行ったと思ったらおもむろにテレビ台に飛び乗ってテレビを凝視ですw




突然なんなんだろう…f^_^;)

別府温泉の話をしていて、これっぽっちも猫にとっては面白そうな話題でも映像でもなかったんだけどw


見てますw




普段はテレビ台の上に乗ることも無いので、何らか興味を引くものがあったんだろうなぁ。人間たちには理解できない何かが…




で、、お薬飲んでいただけません?(^^;;

Share this:

CONVERSATION