ハンモックから根っこが生えてくる。


うちにきて2ヶ月ほどで建てたキャットタワー。
はじめのうちは全く使ってもらうことができずに、無駄だったのか・・・と思っていたのですが、何かと乗ってくれるようになっています。 夜も最上階のハンモックの中で丸くなって寝ていることも多い最近です。

しかしこれ、ハンモックの中がめっちゃ毛だらけになるんですよね。


まぁ、それはいんだけど。人間からは見えないし、たまに掃除してあげればいっかってなってるんです。 それより気になるのが、猫の毛が根っこのように生えてくること。


何を言っているかって?

これですよ。


ふわふわーっと毛が出ているの、わかりますか。


ふわふわー。。

猫の毛が、

根っこのように、

生えてくる・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION