バンザイの大安売り


みゅーです。元気です。
一度体調を崩して、そして元気になってからというもの、ご機嫌に転がりまわるようになりました。


おかげさまで、あっちでゴロゴロ、


ばんざーい


ごろごろ。コンセントがつながっていて充電式の猫のようですね。


先週、うちの人が高熱を出して寝込んでいました。
普段は私が寝るときは一緒に寝ようとするんですが、うちの人だけがベッドに居ても全く添い寝なんてことはしないのですが、高熱で死んだように寝ている二日間ほどの間、ずっとこうして横で寝ていたようです。私が出かける前に、「看病お願いね」って頼んだからかしら?優しい猫です。猫なりに普段と違うことがあると心配になるのかな?体調が悪いってことくらいはわかるのかな?


んでも、私が帰宅すると普段通りごろーーん。


そしてばんざーい。


こっちでもばんざーい。


完全にバンザイの大安売り状態ですw


もはや誰も止められないバンザイの嵐。


何かにつけてすぐに転がってバンザイです。


体調が良くなって、やっぱりご機嫌なのね。そのご機嫌、ずっとずっと続きますように。
バンザーイ*\(^o^)/*





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION