キャットタワーブーム再び


はいこんばんは。



去年の10月からこっち、忙しくて心休まる暇がなくて、なんとなくみゅーちゃんと遊ぶ時間が短くなっていたように思って反省して、1日15分以上は時間をとって遊ぶようにしています。最近のブームは、お気に入りの紙袋に突進することです。






夜の帰宅が遅くなるので、どうしても金曜日にでかけていって土曜日滑るってのがなかなかハードルが高い状況が続いています。まぁ、確かに、滑ることよりも日常を大切にすることの方が大切だしね。これは仕方ない。無理のない範囲でなんとかやりくりしていきましょう。

さて、そんな土曜日は仕事をして過ごし、日曜日の朝になりました。またキャットタワーブームが訪れたのか、あるいは暖かくなると乗りたくなってしまうのか、1月末だというのに春の陽気だったせいでしょうか、数ヶ月ぶりにキャットタワーに登られました(^ ^)

ちょうど土曜日、キャットタワーに掃除機かけたのよね。綺麗になったでしょう? ハンモックの中は、みゅー子の毛の塊でえらいことになっていましたw



んで、2日間も家に引きこもってるのもなんだしねってことで、100kmサイクリングへ出かけることにしました。



境川CR!



家から境川までが遠かったw 結果、なんと往復100km越えwww しんどいわ!!



行きは中原街道のアップダウンにやられ、湘南ではカレー屋さんに向かうプリンス脇の坂にやられ、帰りはのんびりアップダウンを避けて帰ろうと思ってできるだけ境川を上流に行ってからR246で・・・って思ったら、R246の坂が辛いのなんのって・・・さすがに最後の方は歩かせて頂きましたw

んで帰ってからうちの人が取ってたgarminのログを見て納得。。。やはり1号線か中原街道で帰ってくるべきだったwww 246でめっちゃ登ってるやなないかww




そんなわけで、夕方には帰ってくるはずが、カレー屋さんが混んでて並んだり、往復に時間がかかったりして帰宅は21時頃になってしまいました。出発もお昼頃だったしね・・・

いつも出かける前に、みゅー子には帰り時間の予定を伝えてくるのですが、(伝わってるかどうかは別として)予定よりちょっと遅くなるとちょっと怒ってる感じがするのが面白い。



んで、夜もキャットタワーです。やはりブームが来たのは確実なんでしょうか。



あとはお気に入りの袋の中で丸まって、うちの人の側でおねむ。







朝、起きたら人間たちは筋肉痛と足のだるさでヘロヘロです。そしてみゅー子は相変わらずの朝バンザイ。君はいつも変わらないね(^ ^)





Share this:

CONVERSATION