おもらし


何かを察しておりますw
この猫、ただの野良猫ではない観察力というか察知力。



みゅーちゃんが来てから1年半ちょい、宿泊を伴う旅行には一度も行っていませんでした。でもみゅーちゃんの症状はとても落ち着いているし、まぁ、少しくらいなら大丈夫かなと思うようになりました。

私はキャットシッターさんをお願いすればいいかと思ったんだけど、うちの人がどうしても他人が家に入ってくるのが嫌だし、みゅーちゃんが可愛がってもらえるかどうかわからなくて心配だというのでなかなか決まらなかったのですが・・・



ちょっとお誘いをいただいたのをきっかけにして試してみることにしました。それで、うちの人のお母様がキャットシッター役に(^ ^)



以前に一度は会ったことがあるみゅーちゃんですが、改めて顔合わせ。しょっぱなからナデナデしてもらってゴロゴロいって、相性は抜群です。









それでその日の夜は、一緒にご飯を食べて、うちでのみゅーちゃんのお世話について引きつぎをして、楽しく済みました。

んだが・・・最後の方に、おや?何か感づいたかな?と思ったんですよね。

私が「みゅーちゃん、甘えん坊してもいいけど、ご迷惑かけたらあかんよ。」とか言ったあたりから・・・



何か勘づくんですよね、猫って。



翌日、夜、帰宅したらなんかソワソワしてるんですわ。どうしたの?って聞いてもソワソワにゃおんにゃおん。



やってましたwww ベッドでおしっこ。

たぶん、どっか連れて行かれるとか、預けられちゃうとか、うちら二人がどっかいっちゃうとか、何か気づいて不安になったんじゃないかと思われるこのタイミング。

なんて敏感で繊細なんだw

元野良のくせにwww



そんなわけで、今日、木曜日、仕事をサボって滑りに行こうとしていた計画は破綻して、お布団の洗濯に追われてしまったのでした。




Share this:

,

CONVERSATION