あけましておめでとう〜


年末も盛大にバンザイしていたみゅー子ですが、新しい一年を迎えました。




病気を持ってると言われ、すぐに死んじゃうかと心配して、去年は年を越せるのかも不安だったけど、今年は心配なかったね。




そんなわけで、目が覚めたので、一緒に部屋から初日の出を見ていました。




今年も健康を維持して楽しく暮らせますように。
そして世界が平和でありますように。




明けまして、バンザイ初め。




その後、人間たちは富士山を見に新春チャリライドへ。




素晴らしいサンセットと、




サンセット富士山を見てきました。




君がいなかった頃は、年末年始は東北やら妙高やら、あちこち滑りに回っていたのにね。何だか少し懐かしいよ。

今年もよろしくね。
人間も研究のための勉強、頑張るね。
楽しく暮らそうね。





Share this:

CONVERSATION