今日のバンザイ



お山に行ってきました。
もちろんみゅー子はお留守番。

暑さが本番とのことで、最上階で日当たり良好すぎる我が家は、空調を一台、28度で運転して出発です。



帰宅すると、最近は毎日ですが、うちの人がご飯食べてる周りにまとわりついて、足にもたれかかったりすりすりしたり、そして撫でてもらうと最上級のバンザイ(^ ^)


たまらにゃい (ФωФ)


私が覗き込むと、見られたwって顔するんですわ。

それにしてもかわいいのぉ。ぶきっちょな感じの下腹部から脚まわりがたまりません。

だらーんww


ぱかーーww



ほんま、なんとも言えんリラックスの表現を見てると幸せな気分になる。


昨日からカリカリにちょっとだけオヤツを混ぜ込んでみました。そしたらカリカリをたくさん食べ、本日は3.05kgと出ました。安定してたくさん食べておくれ。病気に負けないようにしような。



Share this:

CONVERSATION