キャットタワーブームその2


先週は,うちの人がまた海外出張に行くということで,
またみゅー子が微妙に寂しがる1週間が始まりました.

おでかけカバンをチェックw

翌朝はまだ気づいてないのか,いつも通りです.




その日の夜はなんだかやっぱり私に対してとっても甘えん坊になります.いつも机の下でこちょこちょしてくれるのは,うちの人だから,私にもお願いしてみるけどなんか違う感じ.


と,その夜.


唐突に,キャットタワーを駆け上がったww (20日ぶり)


前回は5月中頃にうちの人が海外出張に行っている間にキャットタワーブームが始まり, 次に私が1週間海外で不在にしている間もブームは続き,そして私が帰国した6/1に唐突に終了しました.そして,6/1からうちの人がでかけていくまで20日間程度,ちっともキャットタワーに登らなかったのに・・・

すっかり居座ってしまいます.
電気を消して,寝るよーって呼んだら降りてくるんだけど.

そして朝も,ひとしきりナデナデ&ブラッシングに納得したら,ひょこひょこ登っていきます.

またその次の日も,

次の日も・・・

とにかく登ります.

朝出勤して,夕方帰宅すると,まだキャットタワーに居て,8時間近くここに居たのでは・・・と.

この写真をinstagramにアップしたところ,スプーンですくったみたいとか,ネルドリップのコーヒーみたいとか言っていただきまして,そういう風に見るとそうにしか見えないww

さて,昨日うちの人が帰国しましたが,今朝はまだ登ってましたがすぐに降りてきてベッドで眠り始めました.


どういう心理でキャットタワーが使いたくなり興味がなくなってしまうのか,まったく謎です.もしかしたら人間が一人足りない不満足感が彼女をキャットタワーに駆り立てるのかもしれませんねぇ.


しばらくまた普段通りの生活ですが,キャットタワーブームその2は終了してしまうのでしょうか・・・・




Share this:

CONVERSATION