キャットタワー ブーム



キャットタワーをですね、みゅーちゃんがうちに来て1ヶ月後くらいの去年の6月頃に購入して設置してましたん。
ところが、ちっとも使ってくれないまま、時々、人間が抱き抱えて乗せたり、おもちゃで誘導して乗せたりする程度で、一年近くが経過しました。



それが


今年の5月の中頃、唐突に



え?
自分から乗ったww
あんまりにも使われないから、豆苗を育てとったわ!!!

あれれ、、おもちゃで誘導したものの、一番上のハンモックまで行ったwww

あれれれれ?

あれれれれれれれれ?




毎日のように、朝も夜もキャットタワー。

あぁ、ついに使ってもらえる日がやってきたのね!!
実はね、キャットタワーは1年近く前からずっとそこにあったんだよ!!




これで安心して(?)、海外出張に行けるよ(;^_^A 

お気に召してくれたんだねぇ。
ワシは嬉しいよ!!!!!





しかし、、、、、、、、




ブームは必ず去るものです。






一週間の出張から戻ったら、キャットタワーブームは終了してしまったようで、この一週間は近寄りもしませんw



ちみはいったい何なんだ!!笑



またいつか来るのでしょうか、キャットタワーブーム。




ブーム期間:2016年5月15日頃〜2016年6月1日頃まで







にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION