28時間お留守番


今週も週末は山の中で過ごしてきました。
といってもいつものように1日だけ。

今シーズンは、去シーズンと違って、みゅーちゃんのお薬の時間を夜22時と定めずに、臨機応変にお薬の時間をずらして出発して24時間程度で帰宅するのを試みるというルーチンです。その方が出発が早い分、現地着してからの車中泊での睡眠時間が長く取れますね。



んで、今週は白馬でしたが、森の中は本当にいい雪で、非常に楽しい時間を過ごしました。脚くたーー。



結局、1日降り続いていたけれども夕方になってより降雪強度が強まって、ちょいとパタゴニアで見てる間に車に軽く1cm近い降雪でした。



そして、ついでに新しくできたTNFにも行ってみた。そして帰宅を急ぐため、今回は楽Pはスキップ。



家路を急いでいたはず・・・なんですが、途中のPAでご飯を食べてちょっと仮眠のつもりが結構寝てしまい、家に着いたら0:00ちょうど。出発が20:00ごろだったので、28時間ほどしての帰宅になってしまいました。

お留守番係りさんはどうしているのでしょうか・・・w



お留守番、ありがとうね。



なかなかの勢いで甘えん坊です。

なでてーーー!!!



ちゃんとこっち見て!!!なでてーーーー!!!



喉やってーーーー!!



おい人間、なでろーーーー!!



ねーーーーってば!!



伸びたり縮んだりして撫でてアピール(^ ^)かわええのお。



ご飯がすっからかんになるほど食べていました。どうもいつも、人間がいない時の方がよくご飯を食べるのよねぇ。不思議な猫です。



そんなわけで、28時間お留守番、お疲れさまでした。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION