撮る人による違い


やっぱり一足飛びにすぐに全快とはいかないでしょうかねぇ。
みゅーちゃんの様子は結構揺動しております。

基本は元気なんだけど、この2日間は食欲が上下しています。

2017/4/13  木曜日、動物病院での検査で急性腎不全状態を脱したことがわかりました。でも右腎の水腎症が治ったわけではないので、今後も慢性腎不全状態のケアは必要です。




まぁでも元気そう。


2017/4/14 金曜日、2週間以上前に咲き始めた桜がまだ楽しめる感じです。


うちの人が家で仕事をしてくれて、みゅーちゃんの様子を見てくれているのでとても安心です。私が撮るみゅーちゃんの写真と、うちの人が撮る写真はなんか違う。以下、うちの人がLINEで送ってきてくれた写真です。

日向ぼっこして、

暑くなったら床に降りて、


 カリカリ食べて、


キャットタワー登って、


私の椅子で爪を研ぐ。


安定のルーチンワークです。キャットター登ってる写真なんか、すごく可愛らしい瞬間で、私はこういう写真撮ったことがないなぁとか思うわけです。撮る人によってシャッターを押す瞬間や画角の違いはもちろん、目線やカメラを構える高さが違ったりするのも、普段自分が撮るのとは違う要因なのかなーと。私が撮るμちゃんとは何かが違う。


うむ。しかし、体調の方は大丈夫そうです。


Share this:

CONVERSATION