秋晴れの週末


きれーな秋晴れなのに、何故かどこにも行っていない週末…
おかしいな、北岳に登ってるはずだったのに・・・
北岳の山頂で、「北岳に来ただけーーー!!」って言ってるはずだったのにw

熱がある人が居て、仕方がないw

そんなわけで、以前から買ってあったベランダ用の椅子と机を出して、外でお茶を飲んだりランチを食べたりして、私の方は50kmほどチャリライドしてきたりなんかして過ごしました。


安定の多摩サイでありますw



猫の方は、太陽が傾いてきてお日様がベッドの上に入ってくるようになったので、ベッドで伸びたり縮んだり。


相変わらず、ベッドのキワで伸びるのがお好きなようです。ところで、写真がなんだかピンボケしてるのは、どうやらアップロードするときに使ってるアプリのせいらしいことがわかったんだけど、bloggerに対応してるiPhoneアプリでいいのがなくて困ったもんです。googleさんはもうアップデート出してないみたい。


お日様が陰るとちょっと拗ねたみたいになったり。


かわいいやつです。


ばんざいしたり。


きもちよさそうに居眠りしたり。


本当にその寝顔を見ていると、こっちが幸せになるよ。


君が幸せなら我々も幸せだ。うん。


何度でもいうけど、長生きしてくださいね。最近、調子が良いのか毛がツヤツヤでございます(O´∀`K)b







Share this:

CONVERSATION