苗場山へ。


この夏は天候不順で、なかなかお山に行けないみゅー子の飼い主であります。 みゅー子にお薬を上げるために基本は日帰りなので、行ける範囲も結構限られています。

そんなわけで、曇りなら仕方ないというレベルで行くこともあります。9月の半ばは苗場山に行ってきました。かぐらからはよく見てたあれが苗場山だったのかーと思って、ここ何年も行きたかったんですが機会がありませんでした。


雲の合間にうっすら苗場山が出現。


苗場山の山頂は、ほんとに平!少し傾いた台地になっています。


まぁ、いつもの通り、みゅー子はお留守番です。


帰宅したら必ず文句を言ってくれるのも恒例になりました。


お留守番、ありがとね。










にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

,

CONVERSATION