ホームセキュリティは - NECOM -


よく、ランニングに行って戻ってくるタイミングなんかで、自宅警備員が窓から警備体制をとっているのを見かけるんですが、今日は帰宅時に。ちゃんと窓辺で警備してくれていました。これを見ると、ちょっと疲れて帰ってきてもフフフって力が抜けますw


内側では、こんな感じでのぞいております。


きょろきょろよそ見したり、あくびしたり、うごくものがあれば乗り出して見てみたり。


こちらが乗り出している時の姿。しっかり警備してくれています。


いつも外から撮るときはiPhoneなんで、どうしてもぼやけてしまうんですが、それでも耳の形がうつるこのシルエットがたまりません。


そして帰宅すると、階段の上までお出迎えしてくれます。



ホームセキュリティは - NECOM -

Share this:

CONVERSATION