帰宅したのに出かけないでー



人間が一度帰宅して、その後また出かけていくのがどうも納得できないみゅー子です。

でかける準備をしっかりして、
SECOMのセキュリティもオンにして出かけていくときは、

「ふーん、でかけるのね。」

みたいな顔して部屋で佇んでいるんですが、

一度帰ってきたのに、ヨガやランニング、コンビニに買い物、など、
あまり時間をおかずにまた出ていくような時が気に食わないらしく、


にゃんにゃんついてきて階段で恨めしそうな顔をして、


私ここで待ってますからねw 的な・・・


いっかい帰ってきたくせにまた出ていくなんてわたし許しません。


待ってるからなw


といわんばかり。

そして帰宅すると、本当に玄関で待っているのです。
普段はそんなことしないくせに、一度帰ってきてからちょっとでかける時限定です。

まぁ、何をしてても可愛いんだけど。


Share this:

CONVERSATION