通院回数を減らす試み


2017/4/17 月曜日。今週はできれば、金曜日まで病院に行かずに頑張りたいと思っています。皮下点滴の量を50mlに落としてみています。

急性腎不全状態から、左腎の結石が流れて腎臓の機能が戻っていたとしても、もともと持っていた右腎の水腎症もあるし、今食べているご飯が療法食ではないこともあるし、血液検査で見える腎臓関連数値のベースは高い恐れがあります。

急性腎不全の症状からの予後、しかも水腎症あり。果たして結果がよくなったことを手放しで喜んで良いのか、よくわかりません。吸着剤や皮下点滴の量を徐々に減らしてみてどうか?と獣医さんには言われたのですが・・・

獣医さんで静脈点滴してもらってきた日の夜と、その翌日は、たいてい元気なんです。帰宅すると熱烈歓迎。





夏用のダイニングテーブルを出したら、その頃の定位置も思い出したみたい。


まだ冬場の定位置も使っています。


2017/4/18 火曜日。
翌朝、ちょっくら元気と食欲がないような?


でもバンザイはするんですよね。


日が差してくるとあったかくなるとご機嫌度が増して、でっかいバンザイもいただきました!


かわええのぉ。。。


この調子で元気を維持してくれよぉ。


 2017/4/19 水曜日。さて、2日間、皮下点滴の量は50mlに減らしていましたが、やっぱりなんとなくどことなく元気がないような。








でもちょっとだけなら遊んでみたりもします。




まだまだ病み上がりで体調のアップダウンがあるんでしょうか。これからどういうふうに体調の維持をしていこうか、人間もいろいろ考えているんだよ。一緒に頑張ろうな。






とはいえ、やっぱり体調が心配なので、木曜日は病院で静脈点滴をしてもらいました。これで良くなるといいんだけどなー。

急性腎不全、はじめの2週間はほぼ毎日通院、それから1日おきになり、2日おきになり、3日おきになったところです。このまま通常モードになればいいね。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION