キャットタワーから墜落



2017/4/16 日曜日、もう一度、木曜日の検査を再確認する目的で血液検査をしてみましょうかということになり、検査をしていただきました。金曜日、土曜日と、点滴の量は減らしていました。食欲もあるし、尿も便も出ています。

朝は日向ぼっこして、



久しぶりにエビさんと対峙しました。




君のエビさんキック、久しぶりに見たよ。




そしてキャットタワーでお昼寝。でも、ごめんよ、病院に行こうね。


おしっこのpHは、問題なさそう。


人間たちは、君のいない間に、家にバルサンを焚いて、近所でランチです。


そして、帰宅したみゅーちゃんはとっても元気・・・なのはいいのですが、、、

キャットタワーの下から3段目、私の腰の高さあたりまで一気にフワッと飛び乗って方向転換したと思った瞬間、反対側にお尻から墜落www


しばらくじっとして動かなかったので、足の骨が折れたかとドキドキしたんですが、痛かっただけみたいですw

そしてキャットタワーをよく見ると、爪の跡が。笑


なんてこったい。笑


元気そうですが、やっぱり動物病院に1日居たらお疲れです。スヤスヤおねむです。


しっかり眠って、体力を回復してください。


うちの人のミレーの普段持ちザック、背面のメッシュがお気に入りです。


みゅーちゃん、今週は、あまり病院に行かなくていいように自宅で皮下点滴、頑張ろうね。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION