世界ネコ歩きを見るたぬき


ある日、にゃんにゃんうるさかったので、
捕まえて、
膝に乗せて、
毛布に包んで、
世界ネコ歩きの動画をyoutubeで見せてみました。


これがハマっちゃったみたいで、
じーーーーーーーーっと
最低でも15分は見ているんです。


人間がドラマを見るようなもんなんだろうか・・・w


ウチに来たばかりの頃は、理解してなくて、テレビの裏やパソコンの裏に回ったけど、ここで見えるものは現実ではないって理解したみたい。
なき声がしても、本当にそこにネコがいるわけではないことは理解しているみたいで、


 ただじーーーーーーっと見てるだけ。


そない、面白いの???笑


私はネコ歩きを見てるみゅーを見てる方がずっと面白いけどねw
しかしそれにしても、丸い顔やなぁ・・・w


おまんじゅうのようだ。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION