メールをアーカイブしてあげる

私が机に向かっていて、
集中してる時は、私の机の上から自分で勝手に窓の外を眺めたりして過ごしてくれているのですが、一旦、私の集中力が途絶えたのを認めるや否や、来るのですw にゃっはっ!って言いながらw

そしてどーーんとPCの前を陣取り、どかしてもどかしても、戻ってきます。キーボードも踏みますし、マウスも体全体を使ってクリックします。


本当に、油断も隙もなりません。


さらに興が乗ってくると、今度はノートPCの上に!
このMacBookProって、電源ボタンが普通のキーとしてあるんですよね。そしてそのすぐ下にはEnterキー。すなわち、電源ボタンを踏むーー>再起動しますか?ーー>Enter ができてしまうのです。そう、猫にもw

そのうえ、メールも勝手にフラグをつけられたり、アーカイブされちゃったり、もうどかしてもどかしても、一旦邪魔すると決めたらどんだけ何回どかしてもやってくるのです。


本当に、困るからやめてーー!

っていうと、今度はノートPCの裏に回って、気を散らす作戦。


オラオラw


スリスリw


気が散るでしょう〜?






にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION