忘年会シーズン



おはよう。

最近の人間たちは、忘年会シーズンに突入してしまい、外食が多くなっております( ✌︎'ω')✌︎

酔って寝ても、起きたら猫の重み。決して体の上には乗らないのだけど、結構体重をかけてもたれかかってくれていた2016年12月11日(日)。山はたくさん雪が降ったようで、行きたかったのですが・・・


そして、西高東低、晴天のバンザイ\( ˆoˆ )/


物音がすると、ふと我に返るけれども、一人でも結構やってますw


ほんとに気持ちよさそうにするもんだから、見てるこっちまで眠くなる・・・


おなかモフモフして喜ぶ猫なんてそうそういないよねw
ほんとに変なやつ。


そして目がとろーーーんとしてきておねむちゃんです。


この平和と、気持ちよい空と、君の健康が末長く続きますように。







Share this:

CONVERSATION