毛割れ


みゅーちゃん、最近、毛割れが目立つようになってきました。。


うーん、、、


冬季に入って乾燥ってのもあると思うんだけど、外側の要因よりも、体の内側からの要因かなぁと心配しています。




全身に渡ってあっちもこっちも段々になっています。




よくお水は飲んではいるんだけど、少ないのかなぁ。

水分の多いウェットご飯を飽きてしまったりで、ご飯のうちのカリカリ量は増えてるかもしれませんが、それだけじゃないような…




しかし、11月に検査してもらった時は、特に悪化してなかったんですよねぇ。




しかしこの段々…(;д;)






困りました。。腎臓さんが悪化を始めているのでしょうか。。

今年はお風呂に入れてないままだけど、ウェットタオルではよく拭いているし、汚れって感じではないんですよね。

って心配してるけど、本人は元気で様子は変わらず。

病院に連れて行くかどうか、悩むところであります。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

,

CONVERSATION