クリスマスプレゼント


人間が忙しくて、なかなかクリスマスの準備ができないまま、クリスマスを迎えました。

25日になってから、ホームセンターに行って猫グッズをチェック。

さて、何でしょう?



コレですw



ありきたりなんだけど、オモチャ。

先に丸い毛玉がついてるぽんぽんタイプの1号機が大人気だったんだけど、ムシャムシャされてヘタヘタになって、ちぎれてしまい、2号機や3号機もあるんだけど、どうやら1号機しかお気に召さない模様。

んなわけで、カラフルなのを試してみることに。



なかなかである。笑



これでもみゅー子には大人気なのである(^ ^)



全体的に反応の薄い子なので、ちょいちょいしたら上出来です(^^;;



床で振り回しても追いかけてくれるので、これはかなり気に入った方です。



気に入らないものはぼーーっと見てるだけか、一瞬見て目をそらしてしまいます。はい。



よく見るとかわいい柄。



メリークリスマス!

来年も、再来年も、5年後も、10年後もメリークリスマスができますように!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


Share this:

CONVERSATION