コタツ脇のカゴ


年末ですねー。
バタバタと仕事も納まらず、結局、年末年始持ち越しで論文の原稿を持って帰ってくる羽目に(^^;;

まぁ、分野が違う私のようなものでも、信頼して任せてもらえるのは幸いなこと。期待に応えられるような原稿に仕上げて幸先の良いリジェクトを受けたいなとw

間違いなくリジェクトされるだろうからw 清々しくリジェクトされよーぜ!




さて、今年もみゅー子と新年を迎えることが出来そうで、とても幸せです。来年も、再来年も、ずっと先まで、あけましておめでとうって言いたいね。




おねむさん。。

かわいいおねむさん。。。




コタツ脇に置いてるカゴ、人間が食事中は上に乗って団欒に参加したりテレビ見たり、




そして眠くて仕方なくなると、カゴの中に降りてコロン。。




ほんま、かわええな、その手。




そのキョロっとした目。



ちっこい声でなんか言うの。。。
ほんとに穏やかで可愛らしい性格。。。

毎日君を見てるとほんとに幸せな気持ちになるよ。
楽しく年末年始を過ごそうな。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION