床拭きロボット ブラーバとサビ猫


うちに変なお掃除ロボがやってきました。


これ、レンタルできるらしく、うちの人が購入したいので事前調査のためにとレンタルしました。


みゅーちゃんは果たしてどんな反応をするのか・・・
掃除機すらビビらない逃げないみゅー・・・

こうなりましたw


こんなのと暮らしたくなかったらちゃんと嫌がるんだよ、って思うんだけど、みゅーらしい謎の反応です。

逃げもしなければ、攻撃もしない。

実にみゅーらしい。


床でバンザイしながらも、目だけはこいつを追いかけてはいるんだけど、警戒しているわけでもない。
 


こいつ、ルンバと同じAI積んでるんでしょうか。
ちゃんと階段は落ちずに静止します。


おっと!



iRobotでレンタルできるらしいです。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION