お風呂場にて


うちの人が出張に行っているとき、夜はみゅーと二人っきりな訳です。
そうするとみゅーは私がの姿が見えないと、スタスタとお風呂場までやってきて、扉の向こうにシルエットを見せてくれます。

仕方ない・・・入っておいで。

きたよー
(ジップロックに入れたiPhoneで撮っているのでぼやけてますw) 

なにしてんのー


ねーそこでなにしてんのー

見に行くよー

うわっ

何してんの???大丈夫???

心配だから、ここで待ってるね

まだ出てこないの?何してんのー

チェックちぇっく

ちぇっくちぇっく

いったいここで何してんの?

心配なさそうだから、私、帰るね

とまぁ、そんなことを言っているのかどうかはわかりませんが、とにかく私が何をしているのか疑問に思ってる様子でえらく長い間、お風呂場に滞在しておりました。そんなにお風呂場好きだったら、洗っちゃうよー。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION