生きてるの?私の上を歩く君



飼い主の人間も三十路を卒業しまして、いよいよお歳を感じるようになってきましたw

20代後半から、疲れたりノートPCでの作業が増えると、肩こりを通り越して背中に激痛を感じるようになったんですよねー。

運動したら治るかな?とか思って自然治癒を目指してみたんですが、数日経過してもひどくなるばかり・・・3日目、4日目にはついに眠れないレベルに。。そして朝起きてこない私のことを心配して?なのかみゅー子がモソモソと私の上を歩いてきました。




「おーい」



「人間、生きてる?」



「朝のなでなで待ってるんですけど。」



「待ちくたびれてるんですけど」



そんなわけで、完全に寝過ごしました。
あまりにもひどいので、この背中にあてるマッサージグッズを職場に持っていきました。猫はいいね、体がやわらくて。

夜になって、結局、我慢できずに行きつけのマッサージに行ってしまいました・・・



コタツが暑くて出てきて涼むみゅーちゃん、かわいいね。



うちの人が海外出張中なので、二人っきりなんですが、また寂しさでおトイレトラブルを起こすんじゃないかとハラハラしてトイレを見守ることに。



相変わらず、ぶきっちょな後姿です。



とにかく一緒にいる時間はなでなでしたり、人間が一人足りない寂しさを感じさせないように頑張っております。









にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


Share this:

CONVERSATION