防水シーツに丸いシミ


今週は金曜日、仕事をサボってみました。
最後のいい雪かもしれないチャンス。土曜日も良さそうだけど、平日の人の少ないゲレンデの無限いい雪ぐるぐる回したい。 でも山も良さそう。悩ましい。



でも、今シーズンは、ゲレンデと山歩きが半々くらいなので、最後のチャンスを逃すまいとゲレンデを選択しました。



で、で、帰宅すると・・・
なんだか悪い予感。。
ブランケットがめくれている・・・

じゃーん。ブランケットをめくるとその下の防水シーツにこれです。
犯人も写っています。



ちょっと反省してるんですよ。



ごめんね。って顔してるんですよ。



寂しかったし、トイレにウンがあったし、よくわかんなくなっちゃって・・・

ってところでしょうか。



出発前の寂しそうな顔から、なんかそんな気はしていたんですよ。
膀胱炎のせいだけじゃないね。
ちょっと最近、クセになっちゃってるね。

普段は平気なんだけどね。
人間のおでかけが重なるとやってしまうようです。



野良猫として一人で強く生きてきたのに、何が寂しいんだろう?って思うけれど、野良生活って周りに人間も歩いていれば猫も犬もいて、決して一人ってわけじゃないのかもしないな。むしろ、マンションの音もしないしーーーんとした部屋で一人でいる方が孤独感があるのかもしれないね。




ごめんよ。
まぁ、おしっこしちゃうくらいならいいんだけど。









にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

,

CONVERSATION