猫の貧乳


甘えん坊です。
いい加減、なんとか学園のニュースは飽きましたね。どうでもいいわwと思ってしまいます。



みゅーちゃんは元気です。甘えん坊です。



相変わらず、日向ぼっこでバンザイ。









ところでみゅーちゃんって、貧乳なんですよね。
お腹見せててもちっともおっぱいが見えないのです。



探して探して、もそもそとほじってると見つかります。



超ちっこいおっぱい。身体も小さくて、こんなに貧乳だなんて、ほんと子猫のようです。子猫のまま大人になっちゃったんだねぇって思います。



前飼ってた猫のシンディさんはしっかり毛の間からおっぱいが主張してたんだけどなぁ。猫界にも貧乳、いるんですね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION