あっという間のシーズンインと年末年始


2014年は,12月7日には猛吹雪の中,関越道を走ってシーズンインしに行っていた.ウィンターシーズンが始まると,頭はそっちの方にいっちゃってるし,出張やら忘年会やらで平日もそんなに会えない.

 まぁ,野良猫ちゃんだし会えないのは残念だけど仕方ないなーみたいな感じになってた.


クリスマスがやってきて,おばさんと年末年始の予定を共有したりした.年末年始は,おばさんが,「間違いなくこの子にもご飯あげておきますから安心して遊んでいらっしゃいな.」というのでお任せして,こちらからは猫ご飯を差し入れさせてもらうことにした.妙高行って,戻って,山形行って,戻って,妙高行って・・・大晦日は雪の山を恐る恐る登っていた.あっという間にうちにサビにゃんが突然現れた2014年が終わる.出会ってから77日くらい.この子が家猫になるまであと144日.








Share this:

CONVERSATION