12月に入って



11月は,ルーマニアから友人のお父さんが出張に日本に来たのを一晩だけ東京でお食事したり,私たちが大阪,京都,神戸に遊びに行ったりした.



大阪では,前のうちの猫であるシンディさんのお墓参りも行った.お墓っていってもお墓はなくて,彼女の骨は,私たちが出会った地元の大きな公園の一番大きな木の根元に散骨しちゃった.なのでその木のところに行っただけ.猫や犬もちゃんとお墓を建ててるおうちもあるけど,そこは考え方の違いだよね.どこで生まれたかもわからない子だったから,地元の自然に帰してあげようと.

そんなこんなと,名古屋方面に出張に行ったりしてて,あという間に12月に入っていた.そんなだからあんまりサビにゃんとの距離も縮まなかった.遊びには来てくれるんだけど,近づいたり動いたりすると,ぴゃーーーーっと逃げちゃうんだよね.



 いつからだろうなー.サビにゃんって呼んでたの.最初は,「にゃおん!」って鳴くから「にゃおん」って呼びはじめたんだけど.



Share this:

CONVERSATION