カリカリなどいらぬ.



うちは,平日は仕事だし週末は旅行に行ったりしてて,
必ずしも毎日会える時間にいない.
その間,ほとんどの場合,近所のおばさんがご飯をあげてくれていた.

そのおばさんは,他にも野良猫10匹ぐらいを一人で面倒見てて,
うち2匹はおばさんの家の周りにほぼ住み着いている.

そんなわけで,おばさんのご飯は近所のスーパーに売ってる
一番安いウェットフードと一番安いカリカリ.
それでも毎日もらえるおばさんが大好きで,
うちがたまに早く帰ってきて,高級カリカリを用意しても

これかぁ

いらね.おばさんのご飯待つ.

とまぁ,うちのカリカリは無視されてしまったりするのです.
グルメなのかおばさんが好きなのか,よくわからない(。´_`。)
最終的に,うちの高級カリカリも食べてくれるようにはなるんだけどね.

2014年11月21日,この子が家猫になるまであと184日.



Share this:

CONVERSATION