冬毛に変身開始



11月に入ると,夕方17:30でもあたりは真っ暗.
サビ柄の猫は,暗闇に溶けてしまって見つけるのも,
にゃおんにゃおん!という声だけが頼りになった.
もはやシルエットしか写らないw


一方で,朝にゴミ置場でガサガサしてるのを見つけても,
私のことなど覚えてないのか,ガン無視w

夕方になって現れるとにゃおんにゃおん!言ってご飯をせがんでくるのにね.
顔でも声でも足音でもいいから覚えて欲しいなぁと思ったり.
でも徐々に,「にゃおん,おいで」 の声に反応して
近寄ってくるようになってきたのもこの頃.

今思えば冬毛になってきてたんだろうけど,なんだか丸々してきたのでした.

2014年11月10日,この子が家猫になるまであと195日.



Share this:

CONVERSATION