鼻水



鼻水が治らない。

うちに来た時からずっとなんだけど。病院では、目のためにもらった点眼薬に抗生剤が入っているので、鼻にさしてみて下さいと言われたんだけどなかなか嫌がられて見送ってた。しかし、水っぽいのから粘性のある鼻水になってきて、帰宅すると鼻水ずるーーっとしてたのが7/29。


思い切って鼻に点眼薬入れたら治り、数日でまた少し出てまた治り…を繰り返し。今朝、起きたら鼻にカピカピになった鼻水が一筋こびりついていた。。かわいそうに。。


しかし、いつも左側の鼻から出てくる。片方だけからの鼻水で検索すると鼻腔内腫瘍とかいう怖いのがヒットする。
困ったね。。
今度の病院でやっぱりレントゲンはとってもらおうね。







Share this:

,

CONVERSATION