元気なんだけど,下痢とゲロ


最近,この箱から体を出して遊ぶのがブームです.


元気なんだけどねー.

大事なザックで爪を研いだり,

お風呂ではお皿からお水を飲むのが大好きになり,

お友達がくれたりくろーおじさんの袋に入ったり,

元気なんだけどねー.

下痢とゲロが続いているこの1週間とちょっと.
心配なんだけど,,元気なんだよねぇ..

ところで,お出かけが連続してしまうSW中,
お水を飲まないと困るのでと思って慌ててamazonで発注したら,

なかなかみゅーちゃんに好評でした.
大きさ的にも子猫用でぴったりだった.
事前評通り, ポンプの稼動音は若干気になるので,
やっぱりおでかけの間につけていくように運用しようかと.






Share this:

CONVERSATION