みゅーの部屋



みゅーちゃんを誘拐して引っ越してきた直後,リビングに置き場のなかった額を立てかけておいたんです.まだ家に慣れないみゅーちゃんは,よくそこに隠れていました.それがそのうち定位置になってしまい,

仕方ないから額の裏に箱を置いて,箱にフリースをかけて・・・とやっているうちにみゅーの部屋になってしまいましたw

額をずらしたみゅーの部屋.

現在は,横に籠を置いて,コタツの布団を持ち上げて,コタツの熱が流れるようにしてあって少し暖かいはず・・・(電源が入っていればw)

と,思いきや,コタツの布団をあげるのに置いた籠の上に陣取るようになりました.ここもコタツの熱が上がってきてほんのり暖かいらしい.
  

人がコタツに居る間はここで会話に加わったりしています. 

眠くなったらすぐに部屋に戻れるしね.

夜になって「みゅーちゃん,おやすみ」って言って人間たちがベッドに入ってしまうと,おもむろにみゅーも自分のお部屋に帰っていくのです.




Share this:

CONVERSATION