腎不全の定期検査



そういえば3月末の血液検査の結果をアップしていなかった.

病院に向かうみゅー子
一応は「現状維持」なんだけど・・・・
着実に値が上がって行っているような気がしてならなくて切ない...
これが本当に悪化傾向なのかどうかは,次の5月の検査で確定するかなと.

  基準値 2015/5/30 2015/6/26 2015/9/13 2015/12/1 2016/1/21 2016/3/25
BUN 17 - 32.8 mg/dl 40 28 25 6 23 25
CRE 0.8 - 2.4 mg/dl 3.4 2.2 1.9 1.1 2.5 2.4
リン 3.1 - 7.5 mg/dl 5.0 5.0 4.3 3.2 5.0 6.0


そんなみゅー子ですが,最近のブームはお邪魔虫!
私がデスクにいると必ずといっていいほど邪魔しにくる,キーボード勝手に踏んでいく!
そして居座る!

じゃまーじゃまーーww

朝はいつも通り日向ぼっこ・・・なんだけど

徐々に日が高く上がるようになって,部屋の中まで日差しが届く時間が短くなってきました.

 これからは朝の日向ぼっこよりも,西日の日向ぼっこかなー.




 キャットタワーは相変わらずほとんど使ってくれません.

元気いっぱいにみえるんだけどなー.やっぱり腎臓は少しずつ悪くなっていっているんだろうか・・・



長生きしてください.
末長く,家猫生活を楽しんで!






Share this:

,

CONVERSATION