こたつ



こたつを片付けてテーブルを出したら、こたつで夕飯中に横に来てまどろんでいるのを見られなくなるなぁと思い、リビングにこたつとテーブルを並べました。ちょっと狭いけどまぁいいか。



おかげで、こたつの下を通ってあっち行ったりこっち行ったりできるようになったし。こたつの下から謎のバンザイが出現するようになったし。

今月末、間もなく、家猫になって一年になります( ´ ▽ ` )ノ
うちに来た当初は、走り回って鼻を鳴らすのも、下痢するのもゲロするのも、鼻水垂らすのも、お腹に水が溜まってると言われたのも、腎不全だと言われたのも、何もかもが心配で、一か月生きてくれるかな、次の一か月はどうかな、また次の一か月は…と思う毎日だったなぁ。。よくぞ一年生きてくれた!しかも元気で!
この調子を維持してくれるといいなぁ。末永く一緒に居たいよ。病気に負けないで〜〜\(^o^)/
毎日毎日、人間二人にかわいいな、かわいいなって言われて、最近ちょっとワガママも言うようになったんだよね。素地が大人しいから、もっとワガママでもいいくらい。

去年、誘拐直後に病院に連れてった時に誕生日月は健康診断が半額になると聞いて、誕生日が分からないのでとりあえず誘拐日誕生日にしたんだよね。GW中に病院でいつもの血液検査とエコー検査以外にもいろいろ検診してもらう予定。女医先生に会いに行こうな。




女医先生にも普段のみゅー子のかわいさを見て欲しいなぁ。先生は、病院でのおっかなびっくりなみゅーちゃんしか知らないもんねぇ。おっちょこちょいでぶきっちょで何するのも下手っぴだけど、なんとも言えない魅力を発するみゅー子を見て欲しいねぇ。


ね。また先生に会いに行こうね。




Share this:

CONVERSATION