顔を洗うサビ猫さん


膀胱炎になる直前に,菌が増えてるので治療しておくことになってお薬を飲んでいましたが,お薬を飲み終わり,尿検査のために尿が出るのを待っているのですがこんなときに限ってしてくれないみゅーです. 

ところで,みゅーはご飯を食べると必ずと言っていいほど鼻のまわりに何かが付きます.

また何かついてるw

時々,顔をブルっと振って振り落としたりもするんだけど,

今回はどうするのかなーと思ったら

顔を洗い始めたので

んなので取れるわけないだろwって思いまして,

とりあえず動画を撮ることにしました.

ご覧ください.

えwww
綺麗になってるwwww
猫が顔を洗うのって,ほんまにそんなんで綺麗になんの?って思ってたけど,意外や意外.なるもんなんだなぁ.バカにしててごめんよ.





Share this:

CONVERSATION