もぐらたたき



先日,猫が入るのにちょうど良い感じの大きさの箱がうちにやってきました.
にゃんとものチップを買ったときの箱ですね.
花王も考えてこの大きさにしてるのかしら・・・んなわけないなw

で,丈夫な段ボールだしせっかくなので,
出たり入ったりして遊べないかなーと思って○穴を開けてみました.


出入り口は小さすぎたので,後から拡張しましたw


しかし反応はイマイチである.

仕方なく,今度は,裏返して反対側にもぐらたたきの穴を開けてみる.

うむ.最初にながーーーいこと観察していたけれど,遊ばなくはないらしい.



うーん..
しかし,すぐに遊ばずに箱の中でくつろいでるww

箱の中では眼がクリクリになって可愛らしいねぇ.


明るいところではぐちゃぐちゃの柄の方に先に目がいってしまうんだけど,これだとクリクリだけが目立っていいね.


やはり,もぐらたたきして遊ぶよりも箱の中にいるのが楽しいらしい.


最近では出たり入ったり,


私と追いかけっこをしては,ここを避難場所にしているw


ときには快適そうに中で暮らしているw


そしてすっかり家化ww


まぁいっかww


ねこだもんねww







にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION