みゅーちゃんde水彩画



今でも毎日のように,みゅーが野良猫だった,ほんの1ねんちょっと前のことを思い出します.


ちっちゃい頭を見て,
ちっちゃい身体を見て,
ほっそい手足を見て,

その度に,「よくこんなちっこい身体で5年も野良できたねぇ」って.


もっと野良時代の写真をちゃんとしたカメラで撮っておけばよかったなぁ.
あのころはiPhoneでばかり撮っていたから.





野良時代のみゅーちゃんで印象に残っていることの一つが,
ちっこい蛾を追いかけて走り回っていたこと.

うちの前の家の柵に登って,
一生懸命追いかけてた姿が,忘れられない(*′ω`)b






と,いうわけで描いてみました!
最近凝ってる水彩画w




みゅーちゃんが実際に追いかけていたのは蛾だけどねww




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION