最近のブーム




或る日突然,思い立っていつもと違うことを始める性質のみゅーちゃんですが,また最近,新しいことを始めました.

ベランダに植えてある植物が大きくなりすぎて他の木に影を作っちゃうので少し切りました.


ちょっとかわいそうだったので,水の入ったコップにつけて育てられるかなぁと試していたんだけど,そのコップの中の水がどうやらお気に召してしまったようです.



どこに置いても,見つけて,倒して,こぼれた水を飲む・・・( ノ゚Д゚)ノ

取り上げてみゅーに見えないところに置く→日が当たらなくて弱っちゃう→また日向に出す→また倒される,の繰り返しでこれぞイタチごっこwww

今週は,土曜日に山にでかけるときに,みゅーには見えない高さのところに置いたつもりだったのに,帰宅したら倒して床に落とされていたのでした(;_;)

なるほど.こうやってるわけねーw



ほんと,飽きずによくやってくれます.
まぁ,この木はどうやら水に挿しては育たない感じなのでもういいんだけどねw
ポトスの方はいまだに毎日狙われております.
君の水場はちゃんと目の前に用意してあるんだけどねぇ.
ここだけじゃなくて,あちこちにw




まぁ,元気なら何してくれてもいいやww


Share this:

CONVERSATION