ムチムチボディの生首


おはよー。
今日もムチムチボディですね。
学会前で、あまり遊べてあげることができていないせいか、ちょっと粗相などしております。


すまんね。。もうちょっとの辛抱だから、我慢してくれ〜
ていうか、私にばっかり遊んでって言わないで、人間もう一人いますんで、そっちにもお願いしますよ。


ムチムチボディのバンザイさん。


あんまりにもムチムチだし、
ブラッシングを気持ちようさそうにされているし、
思わず動画を撮ってしまいました。


君のそんなあられもない姿を、いつまでも見ていたいんだけど、いつまでも横に並んでゴロゴロしていたいんだけれども、人間は働かねばならないのです。今が踏ん張りどころなのです。


で、また、いなくなったと思ったら、
別の場所で生首してたww


ほんと猫って、、、
よくわからん行動するよね。特に意味はないってことでいいのかな?苦しくないの???


それとも太って顔が重くなってきたので置いているのでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION