つ、と言っても小さい方のですよ


人の仕事の邪魔をするのが、ここ数ヶ月で大変お上手になられました、みゅーです。ほんと、うまーこと大事なドキュメントを開いている時にキーボードに乗っていくよねw

猫って何かそういう邪魔才能を持っているのでしょうか。
この間は私のMacのデスクトップに置いてあったフォルダの名称が

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

みたいな感じで小さい方の「つ」がたくさん入った状態に変更されていました。
でもこれ、どーーーーやったの?!

いろいろ試してみたんだけど、小さい「つ」が連続的に入る方法が見つからない。


あまりにもお邪魔なときは、一旦膝に乗せて、一緒に勉強している風にしたりするんだけど、


興味ねぇw


量子力学、興味ないんすけどw


まだやんの?


と、言っているかは定かではありませんが、それでまた騒ぎ始めるのです。机の上で。


そして夜はストーカー。
私がお風呂から出ると必ず廊下で待っています。
ドライヤーは猫の理解を超えているみたいだけど、
真剣に見にくることもあります。


きになる?







にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION